『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『目の整形5日目』
今日は、いよいよ抜糸をしました!

わたしの場合は、埋没&部分切開で、切開部分はほんの5mmにも満たないので、

あっという間に終わりました。

そして、抜糸をしたらすごーーーく楽になりました。

引きつっていたのが嘘のよう。

018.png

初日と比べてみます。

016.png

右目ははれが引いてきているのがよく分かります。

左目は、相変わらずの下垂気味。。。

整形前

015_20130515231039.png
014_20130515231036.png

抜糸後の目を閉じたところはこんな感じ

020.png 019.png 

黄色くなってきたので、少しずつ内出血もよくなっていくでしょう!

今日からは、冷やすのではなく、温めて内出血を改善していきたいと思います。

テーマ:女性のビューティーケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/05/14 23:01】 目の整形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『部分切開&埋没&脂肪吸引して4日目』
さぁ、明日からはいよいよ会社に行かなくては。。。

韓国という国なので、こんな目をしていても、

まぁ、よくあることだし、という反応をしてくれることがありがたいところ。

022.jpg

並べてみました。

右目はいい感じなんですが、やっぱり左目が心配。。。

こうやってみると、明らかに左目の二重の幅が異常なのと、目が開いてないですね。

023.png

明らかにやばいでしょー!

024.png

でも、目を閉じた状態で見ると、塗った部分がそれほど右目と変わらないんですよね。

てことは、やっぱりただ腫れてるだけ?

左目の方が、医師が右利きの場合、麻酔の注射で深く刺さりやすく、

そのために、筋肉が一時的に麻痺して下垂気味になることも

あるとかないとかっていうのはネットで調べてわかったのだけど。

確かに術後、先生が、左目の方がはれているのは、

左目の方が多く脂肪を取ったからだよって言ってたなー。

でも、左目の引きつりがすごいんだよね。

ひきつりと食い込み。

右目はさほど気にならないんだけどな。

明日はいよいよ抜糸だー!

テーマ:女性のビューティーケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/05/13 16:23】 目の整形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『目の整形してきました』
なーんと、

目の整形を受けてきました。


もともとの目

014_20130515231036.png
015_20130515231039.png


上がメイクした状態でしたがノーメイク状態です。
力を入れていないと下の写真くらいの開き方ですね。

二重ではなく、奥二重です。
近くで見ると二重があるのですが、遠目で顔全体を見ると二重かどうかよく分からない感じでした。



手術直後の写真がこちら↓
016.png
017.png

あまりに腫れているので心配。。。内出血もはやく消えてくれるといいんですが。。。
跡になりませんように。。。

右目はともかく、左目がガチャピンみたいになってしまっていて、これがちゃんと開くようになるのか非常に心配です。。。

テーマ:女性のビューティーケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/05/12 14:02】 目の整形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ミュゼ脱毛5回を終えて。』
さてさて、ミュゼ脱毛5回全部を終えての感想ですが。。。


すね毛は相当薄くなった!!!


ということですねぇ。


ワキは多少毛が細くなったかな?

腕も目立たなくなりました。

おへそに生えていた主のような1本はなくなりました。

びー○くのまわりの主の数本はなくなりませんでした。

身体の産毛、おなかとか二の腕とかは変化なし。

脚は全体的にかなり!薄くなりました。


とまぁ、こんな感じです。


わたしの場合はここに、ニードルやらレーザーで気になる毛をさらに処理していこう!という計画ですので・・・

どの部位がなくなりやすいかは個人差があるようです。

脚は全くで、ワキがなくなる人もいるようですし、4回でなくなってしまう人もいるみたい。

すべては毛質や肌質によりますので、やはりやってみるしかなさそうですね!


でも、全身5回で17万弱はしょうじき、破格だと思う!


全身一気に処理をして、気になった部分のみさらに違う方法でやっつける、これいいと思います!

テーマ:いい女になる方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/01/10 20:51】 光(フラッシュ)脱毛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『春なので…』

もうすっかり暖かくなってきましたね!

去年の夏に痩せてからというもの、すっかり寒がりになってしまった私。

ゆえに、全く外に出る気にもならずぐーたら生活してました。

さすがに60kgより増えることはなくなりましたが、欲を言うともう少し痩せたい!脚やせしたい!
【2011/04/12 00:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
262位
アクセスランキングを見る>>

今使用中のモノ♪

美のモト

RSSフィード

