『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『部分切開&埋没&脂肪吸引して4日目』
さぁ、明日からはいよいよ会社に行かなくては。。。

韓国という国なので、こんな目をしていても、

まぁ、よくあることだし、という反応をしてくれることがありがたいところ。

022.jpg

並べてみました。

右目はいい感じなんですが、やっぱり左目が心配。。。

こうやってみると、明らかに左目の二重の幅が異常なのと、目が開いてないですね。

023.png

明らかにやばいでしょー!

024.png

でも、目を閉じた状態で見ると、塗った部分がそれほど右目と変わらないんですよね。

てことは、やっぱりただ腫れてるだけ?

左目の方が、医師が右利きの場合、麻酔の注射で深く刺さりやすく、

そのために、筋肉が一時的に麻痺して下垂気味になることも

あるとかないとかっていうのはネットで調べてわかったのだけど。

確かに術後、先生が、左目の方がはれているのは、

左目の方が多く脂肪を取ったからだよって言ってたなー。

でも、左目の引きつりがすごいんだよね。

ひきつりと食い込み。

右目はさほど気にならないんだけどな。

明日はいよいよ抜糸だー!

テーマ:女性のビューティーケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/05/13 16:23】 目の整形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<目の整形5日目 | ホーム | 目の整形してきました>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mayamayaluvsyou.blog16.fc2.com/tb.php/194-f226120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
284位
アクセスランキングを見る>>

今使用中のモノ♪

美のモト

RSSフィード

