『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『TBC脱毛』
さてさて!


全身つるつるへの道の続きです。



今回のレポートは・・・


『TBC』



TBCは今では数少ないニードル脱毛をしてくれるところです。


雑誌でよく3000円チケットとか、あとは送られてきますよね、誕生日チケット。


それを利用してみました!

3000円でひざ下全部脱毛というものです。


わたしは、有楽町のお店に行きました。


まず、荷物を持ってカウンセリングルームへ。


カウンセリングシートを使って、今までの自己処理方法や、どこが気になるか、毛周期の話などを聞きます。

最初は、友達感覚で楽しかったのですが、


「毛穴が目立ってもったいないですぅ~!絶対ニードルが向いているお肌です」

のように、勧誘っぽくなり、めんどくさくなりました。


で、いざ施術。

カウンセリングをした人とは別のようです。


わたしはひざ下をやりました。


感想は・・・


痛い!w


正直痛いです。
大きい文字

そして、何本かは本当にニードルで脱毛してくれましたけど、

全部ではなく、残りは光でってことらしいです。


え、それじゃひざ下全部脱毛って正直うそやんwwwって話。



施術が終わった後に、またさっきのカウンセリングのオネーサンが戻ってきて、またしても勧誘の話。


「いま、色々と検討中です。TBCが初めての脱毛サロンなので、自宅でゆっくりと検討しますから、見積もりだけ出していただけますか?」
こう言ったらあっさりと帰してくれました。



・技術はよい

・1分700円くらいと高額

・入会金やローションが高い



こんな感じでしょうか。


痛みに耐えられて、予算があるならば確実な方法だと思います。

たしかにニードルで抜いてもらったところはもう生えてきません。



ご検討くださいませ♪

テーマ:いい女になる方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/10/18 20:58】 ニードル(電気)脱毛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エクササイズ中 | ホーム | 昨日のコーディネイト>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mayamayaluvsyou.blog16.fc2.com/tb.php/192-1395ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
262位
アクセスランキングを見る>>

今使用中のモノ♪

美のモト

RSSフィード

