『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カロリーコントロール』
ダイエットを始めてからというもの、食事には結構気を使っています。


とにかく外食&買い食いがぐぅーんと減りました。


もともと自炊好きではあったのだけど、お弁当率も上がった


自炊する時に心がけてることは数多くあるのだけど、そのひとつが、1食が大体500キロカロリーくらいになること!


カロリーが全てではなく何をどう食べるかが重要なんだけどね。


↓↓↓私が参考にしているのはこれらの本。

アフィリエイト 237

左:太らない!肉のおかず
右:奇跡の1食500kcalレシピ



どちらの本もメインのおかずが大体200キロカロリーなので、副菜、ご飯と合わせて500キロカロリーくらいになって丁度良い!


ちなみに、塩分の量にも気を使う様になりました。


そうしていると、外食した時に、味がものすごく濃く感じるの!


塩分の多い生活をすると、その分喉も渇くし、将来的には高血圧や生活習慣病になりかねないものね。
【2010/08/04 22:46】 ダイエットレシピ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トマトカップの肉詰め | ホーム | 耳つぼダイエット>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mayamayaluvsyou.blog16.fc2.com/tb.php/161-f922e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
284位
アクセスランキングを見る>>

今使用中のモノ♪

美のモト

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。