『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パンツがゆるゆるに!』




アフィリエイト 112


写真公開してみます。


このパンツ、実はピッチピチだったんです。

購入した時からかなりぴったりめだったのですが、

それ以上大きなサイズもなかった為、仕方なく購入したのですが、やっぱりウエストのトコロが

お肉が乗ってしまうので全然履いてなかったんですよ。


ていうか、ダイエット始めたばかりの頃にコレを履いて写真をとっておけばよかったっていう話ですけどね(笑)

お腹ゆるゆる、太ももも余裕が出てました!アフィリエイト 110

写真だと分かりにくいかもしれませんが、ほんっとぴちぴちだったのが、ゆるくなったんですよ!




今日は、コアリズムを頑張り、半身浴もして、汗を流しました~!


体重は66kgを完璧にきりました!


65kgか、針が少し左にいくくらいです。


( ゚д゚)ドカンー
【2010/05/26 22:46】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ねっころがりダイエットでマイナス30kg! | ホーム | 65kgを・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mayamayaluvsyou.blog16.fc2.com/tb.php/138-217a57a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
284位
アクセスランキングを見る>>

今使用中のモノ♪

美のモト

RSSフィード

