『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キトサン』


ちょっと間があいてしまいましたが・・・


私、ダイエットしようと思います。


何故そんなことを決意したかというと、これなんです。


Love myself 梨花


本当は、平子理沙さんの本を探していたんだけど、梨花ちゃんのこの本が目に入って。

パラパラしてみたら、すっごいツボで!

梨花ちゃんのお部屋、超かわいいんですよ!

白と、ヒラヒラと、透けてるのと。

ほんと、あんなかわいい小物に囲まれて生活してみたいです・・・


で、梨花ちゃんて、すごいスタイル良いじゃないですか!

それ見てたら、私の体ってどんだけ醜いんだって思ったんですよね。


今まで何度もダイエットしては挫折して・・・留学したらもっと太って・・・

もちろん、太っていることだけが、彼がいない理由じゃないと思うんです。

事実、男友達は多く、割とお誘いも多い(いや、これほんとに自慢じゃなくてね!)

だけど、やっぱり、自分に自身持ちたいし、アラサーの身としては、やっぱり綺麗でいたいなぁって思ったわけです。

というわけで、
アフィリエイト 024
今日の帰り道、これを買ってきました。

ロングセラー!キトサンアフターダイエット 徳用 60袋入

1日2回くらい、一回につき6粒飲めば良いのだそうで。


まぁ、何故これにしたかって、そりゃあ、いきなり食事制限は無理だと思ってwww

というわけで、とりあえず、なかったことにしたいので、キトサンから始めてみようかと。


本当は、自分の体重をさらすべきか迷ったのだけど、晒しでもしないと痩せない気がしたので、

晒します、はい。


でもちっさく書いとこ!(笑)



                                     
162cm 69kg



Love myself 梨花

<61%OFF>キトサン アフターダイエット 6粒×60袋 【メタボリック: 健康食品 サプリメント】

テーマ:ダイエット関連商品紹介 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/04/04 19:11】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<BEAUTY FOOT | ホーム | ミューズは梨花!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mayamayaluvsyou.blog16.fc2.com/tb.php/123-c7d870bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
234位
アクセスランキングを見る>>

今使用中のモノ♪

美のモト

RSSフィード

