『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『韓国美人サプリメント』
わたくし、管理人マヤは、韓国大好きで、もう5回以上行ったことがあります

行くたびに思うのは、みんな髪の毛もお肌もとぉ~っても綺麗ってこと。


前回の旅では、垢すり&サウナに行って老廃物を出しまくりました。ついでにヨモギ蒸しも。

知ってる?あの、穴の開いた椅子にまたがって、下からヨモギをぐつぐつした湯気を吸収するっていう・・・



だけど、この旅では、それだけではなく、地下鉄で見かけた綺麗なお姉さんが飲んでいたドリンクをゲットしたのです!


それがコレ。ビタ500


ロッテデパートのデパ地下で、1本しか買わなかったのだけど、ネットで購入できることが判明!

さすが、楽天www何でも揃うんですね!w

炭酸は入っていないので、とっても飲みやすいです。日本の栄養ドリンクのような味とも違います。

ちなみに、男性が飲むような栄養ドリンクを飲みすぎると男性化するらしいので、それからは私も気をつけています!

韓国には5月にまた行く予定ですので、その時にまたゲットしてこようと思います♪



ちなみに、わたくし、とってもズボラな性格ゆえ、何かを継続するのがとても苦手なのですが、一応これは続いてます。
アミコラ
紀香を本気にさせたアミノコラーゲン!MEIJI アミノコラーゲン プレミアム


まぁ、もちろん飲み忘れることは多々ありますがwww


お肌に劇的な変化が起きる、というよりは、どちらかというと、体がすべすべになったかなぁ~?という感じ?

特に、二の腕のポツポツ。

中学生のころから気になってたんですよね~。赤いポツポツ。

でも、それがだいぶよくなったんですよね。

だから、やっぱり継続することって大事なんですね~。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



テーマ:スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/03/11 22:28】 美食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スキンケアはこれだけです♪ | ホーム |
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mayamayaluvsyou.blog16.fc2.com/tb.php/120-3d4f3bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
284位
アクセスランキングを見る>>

今使用中のモノ♪

美のモト

RSSフィード

