『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ヨーグルトパック』


アフィリエイト 131

これらも韓国コスメです。


特にお気に入りで韓国に行く度に大量買いするのが、一番手前にある


THE FACE SHOPのヨーグルトパック


お風呂に入っている時に顔全体に伸ばして少し放置した後、

顔ローラーでそのままマッサージしちゃいます♪


ヨーグルトとフルーツの香りがとっても良くて思わず食べたくなっちゃいます(笑)


グレープフルーツ、キウイ、ストロベリー、グレープの4種類があります。


私はいつも韓国で購入していますが、ネットでも購入可能なようです☆






【2010/06/14 17:07】 美顔グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お風呂グッズ』



アフィリエイト 130
うちのお風呂にあるお風呂グッズです。


この中から最近お気に入りのものをご紹介♪


↓コレ↓

アフィリエイト 129

洗顔こんにゃくスポンジ。


私のものは韓国で購入したものですが、日本でもたくさん売られています。


これで優しく滑らせるように洗顔をするとつるつるすべすべになりますよ★





「王様のブランチ」で紹介されました!洗顔こんにゃくスポンジ(こんにやく100%


 ピュアダムシートパック(5枚組)
【2010/06/10 15:52】 美顔グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『極潤ヒアルロン酸 化粧水』
アフィリエイト 050

イプサの化粧水がきれそうなので、急遽購入したのがコレ!

肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液

ライトタイプを購入したら思いのほか相当さっぱりであった。

こっくりタイプが好きな私としては使用感が少々ものたりない・・・

↑ならば最初からレギュラータイプを買えって話ですね、さーせんw

まぁ、使用感がさっぱりなだけで、ちゃんとうるおいはキープしてくれるんですけどねっ!




肌研 極潤 ヒアルロン液ライトタイプ つめかえ用 150ml

肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液 170ml

テーマ:いい女になる方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/04/14 21:08】 美顔グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ミューズは梨花!』
000
もうすぐ春ですね!

お洋服もメイクもそろそろ春めいたものにしたくなってきました!


最近、新婚ホヤホヤの梨花ちゃんがかわいくてしょーがないです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

やっぱり幸せオーラがすごいですね。

あの、オーダーメイドウェディングドレス、とってもかわいかったですね!後ろリボンがたまらなくかわいかったです。

それで、私のリンクに梨花さんのブログを加えちゃいました♪→RINKA♡HAPPY LIFE


さてさて、梨花ちゃんが、Sweet2月号に登場していましたね!



【Cheek】

ジュ コントゥラスト #59 シャネル

これ、プロの方々の間では有名らしいですね。絶賛している人もちらほら。

梨花ちゃんがつけていたこれは2010年新作だそうです♪





テーマ:女性は永遠に少女 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/03/15 01:13】 スウィートメイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スキンケアはこれだけです♪』
管理人、今までいろぉ~~~んなスキンケアを試してきました。

それこそ、マツキヨコスメからSKⅡまで。


SKⅡはやっぱり高いだけあって、使い心地最高でした。

でも!!!

1年以上続けるのは経済的に無理でした・・・(´;ω;`)ウッ…

そこで、もう少しお値段が手頃で続け易いものを・・・ということで行き着いたのが。



【イプサ】メタボライザーEX
      アフィリエイト 015

化粧水と乳液の間くらいのとろとろ加減です。アフィリエイト ※写真がなんだかエロイという苦情は受け付けませんよっ!

わたくしめは、これにかえてからというもの、かなりズボラになり、洗顔の後は、これだけです。

うん。

コレ塗って、その後、少し置いてからその上にファンデいっちゃうんです。

でもびっくりするくらい、これにしてから吹き出物出来ることが減りました。もともと吹き出物やニキビができにくい肌なんですが、それでも時々、芯がかたい大人ニキビが出来ていたんですけど、これにしたらぐぅーんと減ったんです! 




参考商品
↓↓↓
SKII  トラベル向き トライアルサンプル 5点セット
【イプサ】 メタボライザーEX










イケセイKIREIのサイトバナー


テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/03/13 00:48】 美顔グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
262位
アクセスランキングを見る>>

今使用中のモノ♪

美のモト

RSSフィード

