『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミュゼ脱毛5回を終えて。』
さてさて、ミュゼ脱毛5回全部を終えての感想ですが。。。


すね毛は相当薄くなった!!!


ということですねぇ。


ワキは多少毛が細くなったかな?

腕も目立たなくなりました。

おへそに生えていた主のような1本はなくなりました。

びー○くのまわりの主の数本はなくなりませんでした。

身体の産毛、おなかとか二の腕とかは変化なし。

脚は全体的にかなり!薄くなりました。


とまぁ、こんな感じです。


わたしの場合はここに、ニードルやらレーザーで気になる毛をさらに処理していこう!という計画ですので・・・

どの部位がなくなりやすいかは個人差があるようです。

脚は全くで、ワキがなくなる人もいるようですし、4回でなくなってしまう人もいるみたい。

すべては毛質や肌質によりますので、やはりやってみるしかなさそうですね!


でも、全身5回で17万弱はしょうじき、破格だと思う!


全身一気に処理をして、気になった部分のみさらに違う方法でやっつける、これいいと思います!

テーマ:いい女になる方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/01/10 20:51】 光(フラッシュ)脱毛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『光脱毛@ミュゼその後。。。』
さてさて、ミュゼでの光脱毛を体験してからの様子ですが。。。


1週間くらいでにゅるっと抜けると聞いていました。。。が、


うぅーん


そんなには抜けてない、というのが正直な結果。


やはり初回のため、出力が低かったからなのかな。


貴重な1回なのになぁ。。。


でも、赤みや痛み、かゆみなどは全くありません。


保湿を気を付けているくらいかな。

テーマ:女性のビューティーケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2011/01/07 22:10】 光(フラッシュ)脱毛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ミュゼ光脱毛1回目』
さてさて今日は記念すべきミュゼの脱毛1回目ですよ~


1回目は契約をかわした店舗のミュゼ表参道GATES店です。


お店から言われていた注意点は、


・2、3日前までに自己処理をすませておくこと。

・日焼けしないこと。


大きく言うとこのくらい。



で、予約の時間にお店に着くと、すぐに個室に通されました。


服を脱いでロッカーに鍵をかけます。下着はすべて外して(全身なので)紙パンツをはいて、チューブトップのようなローブに着替えます。


そして、いよいよ施術!


コースによって始める場所とかは色々なのでしょうけど、わたしの場合はうつ伏せでした。


まず、シェービングから。


結局お店で剃られるみたいです


顔用のシェーバーで剃られます。


そして、そのあと、きんっきんに冷えたジェルを塗られます。


これ。。。。正直つらかった。思っていた以上につらかった。。。


で、いよいよ光を当てます。


痛いのかなぁ?って思っていたけど、じんわり温かい程度。


ほんとうにこんなんで効くんだろうか。。。と心配になるほど。


お痛みは大丈夫ですか?と聞かれながらだったし、初回はまぁこんなものですかね?



で、


気になっていたのが、VIOライン。


一体どんな格好でされるのかしらと思ってドキドキ。



まずOライン


これは、うつ伏せ状態で。


おしりをがっともたれて当てられる感じです。

まぁ、あちらのお姉さんは慣れているんでしょうけど。。。



で、Vラインはあお向けで。これは普通。


そしてIラインは、あお向けから片足だけ膝をたてて横に開く感じ。

当てられることより、シェーバーで剃られるほうがなんか屈辱的だったwww



全体的に痛みはほとんどないけど、Iラインやひざは少し痛かったです。


テーマ:女性のビューティーケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/12/26 20:48】 光(フラッシュ)脱毛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ミュゼで光脱毛!』
うだうだとどこの脱毛にするか悩んだ挙句。。。

結局、『ミュゼプラチナム』にしました!


境目が気になるので、全身4回コース(鎖骨からした全部。IVO含む)で契約しました!


キャンペーンで4回+1回なので実質は5回当ててもらうことになります。


なぜここにしたかというと、


・値段が安い。4回全身で約17万円弱。

・勧誘ほとんどなしのさっぱり営業。

・店舗がたくさんあってどこに行ってもいいこと。

・永久脱毛ではないことをきちんと説明していること。

・途中で解約しても残りはきちんと返金されること。

・ローションなどを買わなくていいこと。



と、こんな感じです。

一応1年の分割払いにしました。


次は記念すべき1回目の感想をUPしますね

テーマ:女性のビューティーケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/12/21 20:33】 光(フラッシュ)脱毛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
284位
アクセスランキングを見る>>

今使用中のモノ♪

美のモト

RSSフィード

