『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイエット再開~!』
みなさま、お久しぶりでございます!


ずいぶんと放置してしまいました・・・(; ̄ー ̄A


ダイエットを頑張って、10kg痩せて、今は58kgをキープ中でございます。すっかり、キープ出来ているものだからついつい油断しちゃって・・・でも、58kgって別に細くはなくて普通なんですよね・・・163cmで58kg。


で、お腹部分とかだいぶすっきりしたものの、下腹ぽっこりなんですよ。


それで、こんなの見つけました!↓

★大人気!骨盤ウォーカーベルト★骨盤ダイエットでウエストサイズダウン♪


応募してみたんだけど、当選するといいな~!

これを機会に骨盤ダイエットしてみたいよ☆


もしも当選したら、もちろんこの醜いウエストを公開の上、(あ、もちろんサイズも)レポートしたいと思いまーす♪

★大人気!骨盤ウォーカーベルト★骨盤ダイエットでウエストサイズダウン♪
【2010/12/15 18:25】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日のランチ~ラタトゥイユのレシピ~』
今日のランチ~!


・ラタトゥイユ
・ピリ辛もやし
・鮭の南蛮漬け
・雑穀米
・しじみ汁

























それでは、【簡単!Vivで作るラタトゥイユ】の作り方です。

1.トマト、ズッキーニ、玉ねぎ、パプリカ、を食べ易い大きさに切る。お好みで、ナスを加えたり、しめじを加えても◎量は適当です(笑)

2.Vivに野菜をしきつめて、にんにくのみじんぎりとツナを載せて、レンジで5分。

↓チンする前
























3.こしょうと、塩(私はクレイジーソルトを使用)を振ってかき混ぜて、再度レンジで4分。

↓出来上がり~

























お鍋で作ったほうが水分は飛ぶんだけど、Vivを使う方がお手軽なのでお勧めですよ


ぜひぜひ作ってみてネ




今話題!シリコンスチーマー
viv(ヴィヴ) シリコンスチーマー ミルキーピンク (スチームトレイ付き)

Dietのための8つの成分を配合
FANCL/ファンケル パーフェクトスリムα 30日分



【2010/08/30 14:26】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新しい体重計』




7月下旬に新しいデジタルの体重計を購入しました♪
実はずっとアナログな体重計を使っていたのです。。。新しい体重計にしたら何と2キロも差があるの!でも、実家にあるオムロンの体重計も新しい体重計と同じ数値だったから今までのが間違っていたことに!!

ん?

ということはダイエット始めた時の体重が70キロだった可能性も出てきた……(οдО;)


8月18日現在、59.6キロまで落ちました~!



【29%OFF!!】ロクシタンシアコンフォートマスククリーム15ml

国内未販売!!ロクシタン チェリーブロッサム プレジャー セット

【36%OFF!!】 L'OCCITANE(ロクシタン) イモーテル ミルクメークアップリムーバー
【2010/08/18 02:55】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(1) |
『お菓子』

ダイエット中の気になるお菓子ですが。


私はむしろ食べます。食べているがゆえ、急激に体重変化はないものの、これから一生お菓子を食べずに生きていくなんて不可能。

ゆえに、食べながら痩せるしかないのだ。

アフィリエイト 240

私は主にこういったものを食べています。


会社でつまむために左下の小さなBOXに入れて持ち運びます。


ドライマンゴーや、減塩のチーズ、アーモンド。甘いものが食べたい時は無糖のチョコレートなどなど。


時にはアイスクリームも食べますが、アイスは時々で充分♪


アーモンドは一見高カロリーですが、女性にとって良い成分ばかりですので、1回2~3粒を目安に食べています。ポイントは無塩であるということ。余計な塩分は控えます。


そして、どれも食べすぎずにちょこちょこつまむこと。





 プログレ ドライフルーツ<アーモンド(無塩)100g>


 ライジングスパッツプレミアム登場!!骨盤引き締めで内もも痩せ
【2010/08/12 21:29】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『STYLE WALK/スタイルウォーク』
アフィリエイト 239

ワコールのスタイルウォークをマツキヨで発見!!!


試しに購入してみました。


ウォーキングの時や、会社に行く時などに着用してみたいと思います。


これ、ただ履いていれば痩せるものではなく、しっかりと歩くことが重要のようです。





↓私が購入したのはコレ↓
 ワコール STILE COVER ”スタイルウォーク”三分丈

↓SHINOさん開発のスパッツ↓
 骨盤ダイエットのカリスマが提案する!美腰メッシュスパッツ
【2010/08/08 01:00】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
234位
アクセスランキングを見る>>

今使用中のモノ♪

美のモト

RSSフィード

